経理メインの事務職

募集要項

 

 

あなたにお任せしたいのは、経理事務全般(支払い・請求管理)と研修準備などの庶務を含む事務全般です。



■請求書・領収書の発行、支払処理、入金・出金の伝票処理、出納帳管理、金庫管理 など

・各グループ会社への見積書・請求書の発行

・支払処理(銀行口座や振込等の情報入力、口座新設・解約等の書類作成)  
・入金確認、諸経費清算、会計結果報告等を専用端末で処理  
■その他電話応対、研修資料作成補助など  

・備品管理、ファイリングなど研修準備のお手伝い

<教育とキャリアプラン>

入社後、スキルレベルに応じた役割をしていただきます。

 

  • 応募資格

 

<学歴不問!経験者優遇!>

■こんな人に来てほしい!

・正確、且つ迅速な事務作業が得意な方

・状況に応じて臨機応変にご対応いただける方

 

  • 募集背景

 

「ホットヨガスタジオLAVA」「FEELCYCLE」「漫画喫茶ゲラゲラ」「養蜂堂」「Lien Fleur」「jump one」など、様々な事業を立ち上げ、分社化を進める(株)ベンチャーバンク。当社はもともとその人材開発部として、全国各地に在籍する社員・店長・幹部マネージャーや、年間1000名にも及ぶ新入社員に向けて研修を実施していましたが、2016年10月に分社化。業務の多様化により組織体制を強化しているところです。現在、経理担当の先輩社員が別業務の稼働が増えるための募集ですが、しっかり丁寧に引き継ぎます。

 

  • 雇用形態

 

正社員

※3ヶ月間の試用期間があります。

 

  • 勤務地・交通

本社/東京都港区北青山1-2-3 青山ビル11階

※転勤はありません。

交通 

青山オフィス/各線「青山一丁目駅」0番出口直結 

  • 勤務時間

 

9:00~18:00(実働8時間)

 

  • 給与

 

月給要相談+賞与年2回+業績賞与

※経験・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。

※給与は相談のうえ決定しますが、みなし残業代(4万3671円以上/30時間分)を含みます。超過分は、別途支給します。

 

  • 休日休暇

 

■完全週休2日制(土・日)

■祝日

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産休・育休(取得実績あり)

★研修やセミナーの日程上、土日が出勤になることがありますが振替休日が取得できます。

 

  • 福利厚生・待遇

 

■昇給年1回

■賞与年2回

■業績賞与

■交通費全額支給

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

■住宅手当(月2~3万円/当社規定による)

■時間外手当

■子ども手当

■保育手当(子ども1人につき月2万円)

■育児短時間制度

■保養所

■私服勤務可

★水素水サーバー、カフェテリア、マンガラック、マッサージコーナーなど社員に嬉しいサービスも。